忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※WJ系とは無関係な話題ですので、興味ない方はすっ飛ばして下さい。




 
「そういや中/居くんの写真集出たんだっけ。まだあるかな。」と思って本屋さんに行きましたらば、ありました!やった!私服もですが、画伯の絵を見たくて見たくて!欲しかったんだ、これ(^^)

それと最近、DA/IGOくんのお姉さんが影木先生だっていうことを知りまして、しかもエッセイ漫画も出版されてるんだということを知りまして、読んでみたいと思っていたところへその本屋さんで平積みにされていたのをはっけーん!!!

そんな訳で2冊とも買っちまいました。
漫画オタとはばれなかったでしょうが、このセレクションは別な方面のオタクだと思われたかな、ドキドキドキ…(O_O)

CAO4O531.jpg


 
で、ですな。
写真集の方は期待を裏切らない素晴らしい絵と、期待を裏切ったカッコイイ私服姿が満載でした(´・ω・)
昔ダサイダサイって言われてたからもっと凄いの想像してたのに、さすが国民的アイドルグループのリーダー、かっけーよ、中/居くん。そして帽子スト中/居くん(帽子被ってない写真は数える程しかなかった)。
あと、いい/と/もレギュラーの皆さんからのみなさんからのコメントがナイスでしたv




漫画の方は…漫画の方は………失敗したorz
内容じゃないんだ!読み方なんだ!!読み方に失敗した!!!
普通に居間で読んじゃったんですよ。お母ちゃんもいるところで普通にふんふふんふふ~んと読んでたんですよ!最初の辺、普通に面白かったので後で「これ結構面白かったよー」って軽いノリでお母ちゃんにも貸してあげようと思いながら読んでたんですよ。
でも号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
もう軽いノリで「これ結構面白かったよー」なんて言えないorz

なんかもう人(母)がいる手前、声あげて泣くわけにもいかず、でも涙はボロッボロこぼれてくるし鼻水はジュルッジュル止まんなくなるし(←汚い;)、必死でこらえてたけどホント無理。しまいにゃ鼻すする音とかもうぜってぇばれてたから、そのせいで居たたまれなくなったのかホントに他に用事があったのか知らんけどもママンがスッと部屋出て行っちゃったからね。もうめちゃめちゃ気まずかったわ。おいらが泣きながら漫画抱えていきなり部屋出て行くのも不自然だし、ママンが立ち去ってくれなかったらどうしようかと思ったわ!!!
そんでグジュグジュ泣いてるところに携帯から「<ピロリロリ~ン♪>メールが来てまうぃっしゅ…」とか着ボイスが流れてきたからマジでどうしようかと思ったわ!!!(笑)

そんなわけなので、もしこれから買う予定の方いらっしゃいましたら、この漫画は人のいないところで読まれることをお薦めします。特に「じーちゃんと私」の2と3辺りはマジヤバイから。あとラストの所のD/AIG/Oくんの言葉にもぐっと来るものがあります。
泣く、ほんと泣く、マジで泣く、書いてるそばからまた涙出てきたよぅーーー!じーちゃぁーん。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、影木先生の写真も載ってましたが(てか姉弟対談も載ってましたが)、影木先生はとってもキレイな方でした(*^^*)
三十代後半のオタク(←自分で言っておられたから良いですよね(汗))で漫画家という家に籠もるようなお仕事されててあのキレイさは反則だと思うの(`・ω・)

影木先生ってお名前は存じ上げていたのですが『BL描いてる漫画家さん』って認識しかなくて作品を読んだことがなかったのですが、今度漫画買ってみようかなと思います。NLやGLも描かれているそうなので、じゃあNLから攻めてみるか(笑)
影木先生の言葉を借りて言わせてもらうなら私も人間愛が好きなので、NLもBLもGLも何でもいけるんですが(笑)とりあえず一番好きなNLからで。



ちなみにこれねー
    ↓
 
   
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]