忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば2ヶ月近くブログすら書いてない現状でえらいすんませんm(__)m



とりあえず生存確認的なもんはツイッターでお願いします。










ジャンプ、ずっとパラ見のままで放置してたので、↓に感想書いてる次の号から熟読中なう。


何冊ためてんだよ、オイラ…


PR
ツイッターを始めました。
ひとりで気ままに漫画の事とかその他諸々呟いています。


お気軽にリプどうぞ → tail753をフォローしましょう(右横にもウィジェット貼ってます。)

今日なんとなくかけてたテレビの話。

今話題のマ○モのおきてをやってまして、面白そうだけど最初を見てないからストーリー分かんないし…とスルーしていたドラマなのですが、これで
子供たちがお母さんに「生きててくれてありがとう」って。



え━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?









結構よく使われる言葉なのかしら。

それ、織一!織一!!
と、心の中でめっちゃ反応してしまいました。











ていうか、あのドラマ父子家庭設定なんだとずっと思い込んでたけど阿部/サ/ダ/ヲさんと子供たちは別に親子ではなかったのね。

もにょっと雪緒→リルカ(→織姫)なお話を思いついたので書いてみたいなーと思うわけですが、まだ薄ぼんやりとお話の輪郭みたいなのが浮かんだだけなので書くか書かないかは未定で。

あとすんげーアホな一織話も思いついたので漫画にしてみたいなーとも思うわけですが、織姫がドス黒い上に一護が可哀想すぎるという織姫好きさんからも一護好きさんからも石投げられそうな話なのでこれも描くか描かないかは未定で。
え?私、織姫も一護も好きですよ。大好きですよ。織姫さんとかそりゃもう愛してますよ。
愛してるけど愛が変な方向に行ってんだよ。何かがおかしいんだよ。






さて。
需要なさそうな2作品。
途中で投げずに書けたら書きます。
もしUPしても石投げないでくださいね。
にっこり笑って酷い事する織姫がいてもにっこり笑ってスルーしてやってくださいね。



しかし雪リルやリル織はまだしも、黒織姫(黒崎×織姫ではなくドス黒い織姫)ってマジ需要あるんでしょうか。
織姫どうでもいいですって層の人にじゃなく、織姫大好きですって層の人に。

いや、需要無くても描いちゃうもんね。
途中でやっぱやーめたするかもしれないけどとりあえず描いちゃうもんね!












あ。そういえば前に一護誕の時、黒織姫描いてたわ。そういえば。
あれ誰にも叱られなくて良かったな…
4月に移動の予定がありまして、
仕事の関係によってはこのまま更新凍結状態を続けてしまうことになるか、それとも少しずつでも更新再開できるか…
一織は今でももちろん大好きだし、最近スケダンのスイモモへの萌えがじわじわ来てるし、閉鎖だけはしたくないんだな(´・ω・)



ところで今「きのう何食べた?」という漫画にはまってまして、月イチ連載であるが故、これが掲載されてる週だけモーニング買ってるんですが、せっかく買ったんだからとついでに読んだ「特上カバチ!!」(前にドラマ化されてたアレ)にマジ泣きしてしまいました。
通勤途中の電車で読んだ一昨日、恥ずかしい事この上なかった(´;ω;)
でも種田さんの「ありがとうな」にブワっと来たんだもの!来たんだもの!あれ反則だと思うもの!!
肝心の何食べはケンジの可愛さに悶えました。
四十路過ぎた男があんな事で泣くな!可愛すぎやろ!乙女過ぎやろ!惚れてまうやろーーー!!!
だめだめだめ!惚れちゃ駄目!ゲイに惚れても報われない!
いや、それ以前にケンジは二次元に生きる人なんだという…(確実に報われない)
でもあんな可愛い子がリアルにいたらマジで惚れるかもしらんと思ったのでした。
織姫並みの可愛さ(私の中では最大級の可愛さレベル)なのでした。

WJとは無関係なので、なるべくネタバレてない感じの感想で書いてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]