忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日購入したモーニング掲載の「きのう何食べた?」のラストシーン読んでたら、ちょっと一織置き換え妄想しちゃったものでらくがき漫画UPしました。
サイト内では何もやってなかったので織姫誕も兼ねて。



※何食べコミックス派の方がいらっしゃいましたら一部ネタバレを含むため閲覧にご注意ください。




(上記事情により畳んでます。続きを開いてご覧ください。)




PR

内容からして新章突入前に描いていたと思われるらくがきの漫画もどき(しかも描きかけ)を机の引き出しから発掘したのでちょいと投稿してみました。
01_1.gif01_2.gif01_3.gif01_4.gif



たしかこの後、コツゼンと姿を消した恋次と兄様は美容院でパーマをかけ、恋次→アフロ・兄様→ベルばら調の縦ロールに変身!ってなオチで考えてた気がします。そんで二人して大失敗パーマ隠すために帽子被ってコソコソしてるところをルキアに見つかってギャア…みたいな。

てか織姫がパーマかけてるっぽい所を見ると、空座一高はパーマ禁止ではなさそうっすね。
織姫は校則で禁止されてる事をやる子ではないだろうと思ってる。
(それか一応禁止はされてるけど、校風的に校則なんてあってないようなものだとか。)



何にせよ新章とはズレがあるし今更な代物なので没ネタという事で。


そういえばルキアと織姫がお互いを名前で呼び合おうとして照れまくってあわあわしてるルキ織漫画も前に描いてたんですけど、あれってどこにやったかな。
発見したらこれも載せるかも。
ただいまガッシュサイト整理ちゅー!

古い作品がごっそごそ出てきてます。
昔の頃のが今よりやっぱり全然へたくそですが、でもなんか頑張ってた!頑張ってたよ、自分!


そんな昔の作品の一部をちょいっと公開。
ガッシュ×デスノ的パロ漫画。
このときはデスノにものすごい勢いではまってました。(でもすぐに冷め(ry

d4015011.gif
e58a0311.gif
c20051002.gif
c20051002omake.gif
c20051015.gif
c20051230.gif

自動的にサムネイル表示(大きさバラバラ)。
クリックで原寸大。
約4年前に描いた作品です。
(確かこの後海砂とかも出す予定だった…)

デスノのカプは月海・L海・月Lが好きでした。
キャラは月(※白~灰色まで)が好きでした。
阿呆なバレンタイン漫画は恋ルキバージョンもあるんだって!


7b841cc6.png


 
9f4c5f1d.png
 

20090214~3.png




すんません。もうちっとだけ続きます。
あと1枚くらい。

日付変わっちゃいそうだったんでとりあえずここまでUP。
(続きは後ほどこの記事に追加します。)

d7bc7564.png

黒崎くんもバレンタインは緊張する。
最初「しない」って言ったのは彼がかっこつけだからでFA。



あほ漫画、続きます。(続きはこの記事に追加で。)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]