忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日言ってた奴をやっぱり描いちゃったんですけど、一織のカプ傾向的にこういう感じにキャラ崩しちゃったネタは受け付けないよって方もおられるかもしれないので内容は隠します。
あくまで閲覧は自己責任で・と先に言っておきますよ。



嫁の方が姉御肌なカプだったら普通にアリなネタだよなー、と個人的には思っているわけですが。
 

440話ネタでこんな感じの↓

c6bec32c.jpeg
 



(きちんと作品としてUPするほどでもないのでブログ内だけ&鉛筆落書きスキャンした奴でご容赦を。)




 

あ。ジャンプはまだパラ見なので感想はまた後ほど…か、後日に。
とりあえずぶりーちこえええええ!!!
つきしましゃんこえええええええ!!!!!



※Read moreをクリックで漫画が出現します。
PR

先着100万名プレゼントの限定本のレア感につられてこっそりと地獄篇見に行ってきちゃいました。

まず言いたいのはとにかく作画がキレイ!
そしてアクションがすごい!!
序盤のウルキ戦から圧倒されてしまいました。
ええええええ?!鰤映画ってこんなすごかったっけ?
スクリーンで見たから?スクリーンで見たのが初めてだったから???
なんかね、それ以外もホントもうバトルシーンやらドンドン!って爆発のそれやらBGMやらすごかったんです!CGとか超キレイだったんです!
最初から最後まで食い入るように見ちゃったよ。
っていうのが全体的な感想。

織姫・一織スキー的には何と言いましても「必ず戻ってきて…」と織姫が一護の背に縋り付くシーンが!
もう!もう!!
お前ら結婚しろ!!!
戦地へ夫を送り出す妻の姿にしか見えませんでした。ごちそうさまでした。
まさかこんな直球ど真ん中な一織シーンがあろうとは…
織姫の出番自体がそこそこあったのでそれだけでも嬉しかったのにこれはビックリした!うえええええええええ??????!ってなった!!
そのシーンの前に織姫が遊子の隣に寝てる夏梨に布団(ブランケット?)かけてあげたり、リビングに降りてきた織姫に一護が疲れたろ何か飲むかとか言ったり、だからもう…嫁ですよ。長男の嫁。

この時は織姫が(一護も)私服に着替えてて、この私服も何とも可愛かったです。
織姫はふわふわっとした長いスカートとかよく履いてるようなイメージだったのでホットパンツはちょっと意外だったですけど、限定本の内容によるとあれ、作画監督さんのこだわりらしいです。タイツが。タイツのスケ感が(笑)

あと恋ルキ的にもかなり萌えでした。
特にこのシーンがっていうよりもうこの二人は全編通して。夫婦っすよ。ツーカーの仲ですもん。
今回の一織は初々しい新婚さん、恋ルキは長年連れ添った熟年夫婦。
登場シーンからしてルキアと恋次揃って一護の前に現れるなんて、二人で一つ・一心同体なんだろ?そうだろ?(*´∀`)
てかパンフで恋→ルキが公式化してることにニマニマしてしまいましたよ。そんな登場人物紹介しなくても映画本編には全く影響ないのになんたる恋ルキ!

そういや限定本の方では織姫が「料理がやや苦手」なんていうこれまた映画本編に全く関係ない紹介のされ方してましたけど(「やや苦手」で片付けて良いレベルかどうかはさておき)まさか留守番織姫がチャドと夏梨にとんでもない手料理を振る舞うシーンが実は存在してて時間の都合上削られたとかそんな経緯あったりするのかな~と思ったり思わなかったり(笑)

ただ、ルキ織なかったのは残念。
日乱が可愛かったのはちょっと嬉しいv

一護とコクトーのやりとりも結構好きだったなぁ。
裏切る前のやりとりが。
コクトーが実は悪人だったのが悔やまれてなりません。良いキャラだったのに。
んでもって朱蓮はかませ過ぎる…orz

ところで一護の完全虚化は良かったんですけどスカルバージョンが…なんかアレ……えっと、色…かな、色が悪いのかな…。久保先生のラフデッサンのスカルは格好良かったのに何でこうなった………
 


で、一番の目当てだった限定本なんですが。
漫画はやっぱりジャンプに載ってたアレ。
でもポスターの一護は格好良かったし設定画とかも見れたし、欲を言えばこれでしか読めない書き下ろし漫画なんかが載ってて織姫もちらっとでも出てたら嬉しかったんですけどそれは夢を見過ぎだったと言うことで(´・ω・)
けど扉ページの最多登場キャラは一護・ルキアに次いで織姫が3位に来てるんだという織姫トリビアは仕入れることが出来ました!是非この座をこれからもキープして欲しいっす!




それからこの映画を見て改めて思ったのは、織姫ってこういう、なんていうか見送る・見守るポジのお帰り要員・回復要員的な立ち位置の方がしっくり来る子なのかなーと。
これまでことごとくバトルヒロインにはまってきた私としては、織姫にも戦って欲しい・能力覚醒したときのような凛々しいあの子をまた見たいんだという思いは捨てきれないんですが、今回の登場人物紹介にも「温厚な性格のため、戦いには不向き」とハッキリ書いてあったりこれまでの鰤での立ち位置や行動とか思い返すと…
うーん
ちょっと残念。
どんなあの子でも織姫は織姫だから大好きなんですけども。
でも一護を護ったり、一護かルキアあたりと背中合わせで戦う織姫も見たい…見たいんだよう……
ルキアさんハピバー!!!!!

20100114.png


おめでとう!おめでとう!\(^o^)/








ルキアさんが素直に喜ぶのは織姫や兄様や浮竹隊長とかからの「おめでとう」だと思う。
素直じゃなく喜ぶのは恋次さんからの「おめでとう」だと思いたい。←
20091021.png

「あのね」
「ん?」
「これが最後がいいなぁ」
「最後?」
「えっとね、えっと、じ…じつは、あ…たしの初恋はくろさきくんなので、えっと」
「お、おう」
「さいごこいもくろさきくんがいいなって思って」
「いうか?『最後恋』」
「あ、い…いわないか。えへへ」
「いわねーだろ。………まあ、でも……………お…」
「?」
「…あー、俺も、…そう、かな。だな」
「そ、それは初恋のトコっすか?最後恋のトコっすか?」
「だー、いいだろ!そこんとこはどうでも!あんま突っ込むな!」
「えー!気になるよ!」
「………(両方だっつーの)」







と、いう妄想劇。


が、思い浮かんだのは本日「これが最初で最後の恋になればいいな」っていう歌のフレーズが私の脳内をもにょもにょ流れ続け、「あー、これなんだっけ、なんの歌だっけ、てかZA○Dってのは覚えてるんだけど題名!題名!」とか思いつつ「一織もお互いにそうだといいな、最初で最後の恋が良いな、オンリーワンがいいな」とか思ったりもしたので。
(タイトルも歌詞全文もネットで検索したらポロリと出てきました。『君/に/逢/いたく/なったら…』です。)

一護さんは見た目ヤンキーっぽいけどお人好しです。優しい目をしてます。
織姫さんは「黒崎くんには本当にあたしなんかでいいのかな?」って考えたりしそうです。
一護さんの「大丈夫」は人を思いやって無理してそうで大丈夫じゃなさそうな感じもしたり。他人が大丈夫でもあなたが大丈夫じゃないでしょう、みたいな。(ここは織姫さんもお互い様な気がしますが。)
(とかいろいろ当てはめたらいろいろ一織!)



でね。
これ、むかーしむかし、常○貴子さんと竹○内豊さんが出てらした『理/想/の/結/婚』っつードラマの主題歌なんですな。
ラブコメで結構面白くて好きでした。
確か全話ビデオに録ってたんだよ。あれどうしたかな。もう消しちゃったかなぁ…。









と、いうわけで何が言いたかったのかと言いますと、
常/盤さん、ご結婚おめでとーございます!!!

よし!途中グダグダしたけどキレイに締められた!(ホントに?)
さっきまで見ていたあのドラマの主題歌が脳内で一織変換されてしまい、萌えに萌えが萌えて燃えてどうしようか悶々してます(*´ω`)
あれですよ、あの歌ですよ。SM○Pの『そっと/きゅ/っと』。
そんなわけで着うたDLしちゃったぜ~(o^v^o)





と、それはさておき。

うっかり気を抜いていたらもう20日じゃねえかってな話です。
もうすぐ恋次の誕生日、と、その後すぐさま織姫の誕生日です。

なにをしようどうしようこうしようどうすればどうするときあわわわわ…で、考えるより先に動け!と、そんなわけで先程からテレビ見つつもお絵描きかきかきφ(..)

何日かぶりでお絵描きです。



そういえばこれとは別に描きかけで放ってる絵や書きかけで放ってる小説とかいっぱいあったりするんだよなあ…
どうすんべ、自分。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]