忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯版の555打リクと、連載小説の続きをアップしました。
リク小説の方も、連載小説の関連作品となっております。

ってか、リクエストしてくださったリュリュさん、大っっっっっ変長らく!もう、言い訳のしようもないくらい遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!!m(__)m

もうね、ホント、3ヶ月…せめて半年以内にはUPしろよ、自分、と。
2年近くたってんじゃねーか、何やってんだ、と(滝汗;

ただ、私自身はこのお話、とても楽しく書かせていただきました。
自分だけが楽しんでどうするって感じですが……………ありがとうございました。



これと平行して16~19話あたり書いてて、何かぼんやりとラストに向けての話の展開が私の脳内でできあがってきた気がする!
まだ20話には全然取りかかれてないんですけど、今年中にはあと2,3話くらいはUPしたいと思います。








ところで最近、またブログにジャンプ感想書いてないですが、ツイッターでちょぼちょぼ呟いていますので、良かったら見てやってください。
そのうちまたブログの方に復活させようとは思うのですが。
なにぶん、あっちの方が簡単にぽーんと出来るもんで。
PR
ずーっと
ずーっっともう長い事サイトの更新してなくて、実質倉庫状態になっていた我が家ですが久々の更新です。

ちょっともうタグとか忘れてたり携帯サイトの方の操作方法とか忘却の彼方だったり。
でもパスワードをメモっといたもの紛失してなくてよかったZE☆
パスワードは完全に記憶からふっ飛んでました。



これをきっかけにもう少しサイトを更新していきたいです。


ところで他ジャンルの好きカプも取り入れたいという話を以前しましたが、当分の間は見送り予定。
鰤以外は当面このブログ等で萌え語るだけにとどめようかと。
もーしかしたら何か思いついたらちょこっと書いたり描いたりするかもしれませんが。
スイモモとか椿丹とか椿受BLとか平蒼とかそんな辺り。
予定は未定なんですけど。

一応『WJ系二次創作サイト』と銘打っているからにはWJ以外のものは載っけません。
ブログにはちょっとやっちゃったりもしましたけどサイト上に作品としては。
これは決定事項で。
えーと、前よりは少しばかりは心身ともに余裕が出てきた気がしないでもないので、なんかやりたいなと思いつつ、とりあえずリクエストの停止とか閉鎖サイト様のリンクの解除とか更新停滞宣言(登録先サーチ様にて)をしてみたりしました。超今更;

まずはずーっっっと長いことお待たせしまくってるリクの消化とか、連載小説の更新とか、あと、このブログでのジャンプ感想復活とかさせたいです。
(そこから初めてって自分で出来そうだと思えてきたら「リクエスト停止中」と「更新停滞中」の文言を取っ払えれば…)


ところで最近のジャンプに関して。
スケダン初期のころ、「なんかスイッチとモモカって並んだら絵的に萌えじゃね?見た目お似合いじゃね?」みたいなことを冗談半分で言ってたらマジで原作がモモカ→スイッチな感じになってるので、言うだけならタダだしちょっと言ってみようか
雨竜×夏梨とか雪緒×リルカって妄想してみたらちょっと萌えませんか?
(雪緒とリルカはともかく雨竜と夏梨は現時点で絡みすらないですけど、個人的に黒髪カポー好きになること多いしあの二人がいい感じになった場合というか夏梨→雨竜になった場合の一護と雨竜・一心と竜弦あたりのやり取りを妄想するとおいしいので。カプ自体というよりも兄上やらパパ上やら。ムッツリシスコン兄貴と娘溺愛親父の反応が面白そうなので。)
あと、グリムジョー×ネリエルとか。ヤンキーと優等生。(グリムジョー×織姫もそんな感じのイメージで好きなんですけど。)
それか昊さんが再登場したりして尸魂界で美人の彼女なり奥さんなりが出来てて織姫がちょっぴりジェラシーとかそんな展開あったらおいしいのに。ついでに自分にはいい人がいるくせに一護にジェラってる昊おにいやんとかなー。シスコンとブラコンがそれぞれ自分棚上げでもやもやしてたら可愛いよ。そんな井上兄妹だと可愛いよ。
うん。
言うだけなら好き勝手言えるから。
ちょっと妄想吐き出してみました。

ところで今日、かなり前に買ったスケダンのドラマCD(第1弾の方)を初めて聞いてみたら良いスイモモでほくほくでした。







話が脱線し、最後になりましたが、登録させていただいていたサーチ様・参加させていただいていた同盟様には本当に長らくお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
寂しいのでバナーだけはそのまま貼らせていただいております。

サーチはともかく参加中同盟へのリンクなんてどこに貼ってるの?という方。
アバウト内にある管理人の名前をクリックしたら自己紹介ページに飛ぶんです。実は。
すごくどうでもいい話なんですが。
んで、そこに同盟へのリンクがあるんです。
トリビアとすら言えない当サイト無駄知識。
掲載順位が下がっているリリエンタールを応援し隊!
な、日野兄妹とリリイラストをUPしました。

久しぶりのまともな(?)新作が鰤じゃなくてすんません。





今回のこれもアナログです。
スケブに描いて透明水彩で色づけしたの。

きちんと学んだわけでもなく、さらには独『学』どころかALL自分感覚ですが、それでも雰囲気的にはこんな色遣い好きだな~的な色遣いに少しずつ近づけてってるんじゃないかと自己満足。
うん、完全自己満足。










(続きに描きたい(書きたい)ものメモ)





ごめんなさいごめんなさいいいいいいいい



ほうちごめんなさい!

すみません!

もうしわけない!







えっと。
いきてます。
一応。
てか、ちゃんと。


半月以上も顔見せずにホントごめんなさい。









とりあえず過去拍手だけUPしました。

その他はまたぼちぼち。






別に愛が冷めたわけではございませんので。

はい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]