忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日22時の方
みまほしの感想、ありがとうございます(*´∀`*)
コン大好きなので、原作コンのいい奴さをなるべく出せるように頑張ってみました!



19日0時の方
みまほし泣けてきますか!書いた方としてはそう言ってもらえて嬉しいです(ノ∀`*)
ラストは「大体こんな感じ」くらいで考えてるので(書いてく途中で変えちゃうかもしれませんが)そこに向けて頑張りたいと思います。
あたたかい応援のお言葉もありがとうございましたv


PR
29日12時の方

お返事遅くなってすみませんm(__)m
織姫はじけさせちゃいました(ノ∀<*)
なるほど、黒織姫は織姫他カプさんでは存在しているんですね(笑)
うん、それに確かに一護とこういう感じのやり取りしそうなのは気の強い女の子キャラですよね。私自身、織姫以前はことごとくそういう感じのキャラにはまってきたのでこんな感じのもの描いちゃうのかもです。
描いてからなんだか銀魂の銀妙だったらしっくり来たかなーなんてちょっと思ったりもしたり。←もし銀妙苦手だったらごめんなさい(汗;
これからも思いついたら一織でもひっそりこの手のネタUPするかもしれませんが、黒い織姫さんが苦手でなければまた見てやってくださいね。
拍手ありがとうございました。
瑞珂さん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
瑞珂さんにリクエストしていただいたカプは現在うちで取り扱ってはいないものの私も好きです。
ただ、フリリク(キリ番を踏んだ方以外からのフリーリクエスト)はキャラ単体イラストしか受け付けておりませんので、大変申し訳ないのですが今回はお応えできません。
近々またキリ番を設定する予定でおりますので、そちらを狙ってみてください。なお、その際はどのような作品を希望されるのかも書き添えておいて頂けると助かります。
21日0時の方

「そらいろたからばこ」の感想、どうもありがとうございます。 自分が書きたくて書いた話ではあったのですが「こういうのってうちのサイト的にどうなんだ?」っていう不安が少しばかりあったものでお褒めいただいてとても嬉しいです(*´∀`)ゞ
一織以外の姫受CPについては、ああ!私だけじゃないんですね!こういうの分かって下さる方がいらっしゃると、なんだかほっとします~(^_^; なんかこう、うんと、急にちょっともやもやっと来ちゃうんですよ…
それと歌の件も教えていただいてありがとうございました♪ 先ほどネットで調べてみたらマジで一織だ!本当にモロに一織っすね!!キャー(*>∀<*) でも調べているときにこれが「ジョシ/デ/カ!」の主題歌だということも知ったのですが、このドラマ見てたのに気づかなかった自分にちょっとショボン(´・ω・)やっぱり歌詞も注意深く聴いとかなきゃですね!どこに一織ソングが潜んでいるか分からない(笑)
星宿そらさん

初めまして&メールどうもありがとうございました♪

こんなへっぽこサイトを素敵などと言って頂けるなんて感激です!!
リンクに関しては、一織取り扱っていないサイト様でももちろん貼って頂いて無問題でございますよ。ご報告たいへん嬉しく思います(^^)

なお、お言葉に甘えてそちらにもコッソリとお邪魔させて頂きました。苺一護がとっても可愛らしかったです(*´∀`)

最後になりましたが、応援のメッセージありがとうございます。とても励みになります。
星宿さんもサイト運営頑張って下さいね!
そしてよろしければまた是非遊びにいらして下さいませ(^_^)ノ""""
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]