忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでちょぼちょぼ呟いてますが今さら大河の「篤姫」にはまってDVD借りたりなんかしているしっぽです。こんばんは。
あと、これまたツイッターでちょぼちょぼ呟いてますが相変わらずよしながふみ先生の漫画が好きなしっぽです。こんばんは。

たまってたジャンプを読み進めて、最近やっと最新号を発売週に読めてる状態になってきてます。
なので、ブログのジャンプ感想を復活…宣言までしちゃったらまた嘘になるので、あれですよ。パソコンに向かう時間と文字を打つ気力があるときは数日遅れにはなると思いますが萌え+αをはき出していこうかなと。




ハイキュー!!(新連載)
バレー漫画って結構めずらしいかも。
え、主人公3年生から始まるの?キャプテンがここから弱小部盛り立ててく話?と思ったらプロローグ的なそれで、高校入学から始まるのかー(´∀`)
なんだか面白くなりそうな漫画で続きが楽しみですたい。



ONE PIECE
サンナミが一緒にいるだけで幸せです(*´Д`)できればもっとサンナミ色強めで頼んます(*´Д`)
てかあのでっかい子供ら何者?



NARUTO
香燐が可愛い(・∀・)
香燐がサスケブロマイドの下に隠してたあれ何?工具?お、脱獄か?



べるぜバブ
爺馬鹿組長と二葉ちゃんが可愛い!
ロリコン古市論破する二葉ちゃんのジャイアニズムすげえ!
「だから二葉は常に蹴る側の立場なんだぜ」は後世に残る名言だよ、これ(笑)
あとヒルダの「坊ちゃまの方がかわいいに決まっておろう」の対抗意識にも爆笑した(≧∀≦)



BLEACH
現世組が仲良くしてるの見ると幸せになります♪一織萌えがあるともっと幸せになります♪
織姫が一護の部屋入ってきたところの二人のやりとり可愛かったなぁ(*´艸`)
「ハイ 廃棄とか言う人にはあげませーん!」
も っ と や れ お ま え ら
石田の「いつも一番うまそうに食べてるくせに」はイチウリと一織と現世組で三度おいしい発言v
だってさだってさ、石田がそんだけ一護を見つめてるって事じゃん!一護が織姫の持ってきたパンを喜んで食べてるって事じゃん!どこで食べてたかしらんけどつまりそれって現世組がいつも集まってるって事じゃん!うっはー(≧3≦)
あと新キャラ二人が姉弟っぽくて可愛いなぁ(´∀`)志乃ちゃんもあれ絶対嬉し涙流すくらい竜之介のこと心配してたんだよ。カプ萌えになるかコンビ萌えになるかは今後の展開次第だけどこの二人の組み合わせすきー!
さて、今回また新たに出てきたイーバーンとやらの目的も気になるところで…
あ、どうでも良いことだけど竜之介の擬骸って浦原さんが用意したのかしら?浦原商店じゃなく黒崎家にいるのは何で?



銀魂
沖信も沖神も可愛いんだぜ、これ(’∀’*)
G嫌と鈴蘭さんを再会させてあげたいな…。
ハッピーエンド希望!



ニセコイ
小咲ちゃんがかわいいので楽×小咲推奨!
いいじゃないの、最初っから両思いな二人だっていいじゃないの!
楽×千棘が公式っぽいけども千棘ちゃんはクロードとの方が萌えます。なんかろまんがのコンチと菊花ちゃんみたいで。
しかし楽・小咲に続いて千棘どころかクロードにまで10年前のうんちゃらかんちゃら出てきたで、これ。どうなるんだ?

 

家庭教師ヒットマンREBORN!
風あんだけたたかってて時間大丈夫かいなと思ってたらやはりタイムオーバー。何この間抜け可愛い子(・∀・)
あとディーノ先生キタ!!!雲雀とディーノのコンビすきー(*´艸`)



ぬらりひょんの孫
リクオにぴょんって飛びつくつららが可愛くてリクつら!
カラー扉のつららと百石も可愛いし~v
あと秋房×百石っていいよね!



バクマン。
高木も福田さんも良い奴だなぁ。男同士の友情ってなんだか萌えるぜ!
リリカは浅はかだけど悪気はなかったしあの子良い子だと思うの。リリカかわいいよリリカ(*´Д`)



現存!古代生物史パッキー
最初なんだこの漫画と思ってたけど読めば読むほど味が出るっつーかなにげに面白いです。
動物元帥の悪行が地味すぎて吹いた(≧3≦)



いぬまるだしっ
理事長のどうでもいい話次週にまたいだ(笑)
どうせどうでもいいオチだと分かっていつつも気になるんだぜ!



SKET DANCE
実習生の佐藤先生が私の萌えポイント押さえたキャラでキュンキュン来てます(≧∀≦)
話的には笑った!
走れメロスはリア充(゜Д゜)リア充爆発しろ\(^O^)/走れワロスwwww……………小田倉w
それからね、アンソニーがあれでそれでね、椿ちゃんまで笑ってたし。もちろん私も笑った!!



めだかボックス
喜界島さんのボーカルが楽しみで仕方がない!
もっがっなっ!もっがっな(゜∀゜)



こちら葛飾区亀有公園前派出所
笑った!今週笑えるの多いなぁ。いや、でもとにかく笑った。
東京ポン太郎がプロ過ぎて!!!



HUNTER×HUNTER
先週くらいから絵の雑さがマジで心配なレベル。
巻末コメ見たら冨樫先生腱鞘炎ですって。インフル→関節痛→腱鞘炎ですって。先生、お大事に(・ω・`)
でも絵が雑だろうと面白いもんは面白いんだぜ。
アルカもナニカも可愛い(´∀`)ナニカが悪い人格かと思ったけどそんなことはなかったんだぜ!
もうね、「キルア スキ」って言ってるナニカが可愛くってね。キルアとギュッて抱き合ってんのにジーンと来たですよ(;ω;)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]