忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

ほぼ倉庫化してしまっているサイトですが、たまに何か更新すると思いますのでお時間のあればたま~にでいいのでのぞいてやってくださいませ。
そんなわけで今年もよろしくお願いいたしますm(__)m





とりあえずジャンプ、51号までは読みました。

ハンタのアルカが可愛くてたまりません。
ハンタはずっとレオリオが好きでレオリオ出てきたのはもちろん嬉しいんですけど、とにかくアルカが可愛いです。

あとツイッターでも叫びましたが平蒼と吉平バンザイ\(^O^)/
それと今更めだかボックスが気になりつつある状態です。



最後になりましたが、最萌えカプが一織なのは今年も変わっておりませんので。
何か燃料が来ればまた萌えを垂れ流したいと思います(´∀`)



ではでは~☆彡
PR
押し入れを片付けていたらずっと探していた諸々がガラクタ詰め込んだ段ボールの中から発掘されました(o‘∀‘o)
「売ってないし捨ててもないし、どこにやったんだろう」って色んな所をもしょもしょ探してやっと出てきたのでかなり嬉しいです


天ファミはもう何度も読んだし、ぶりちも見てるけど、東野先生の小説はまだ全然読んでなくて、福山さんのDVDも買うだけ買って見てなかったんだ(・ω・`*)
いよっし、明日からちょぼちょぼ読むぞ!見るぞ!




過労→風邪→インフルエンザ
の流れでダウンしてました。
てか今も万全の体調じゃないのでパソコン開く気力がないっス…(この記事は携帯から投稿してます。)

流石に来週からは仕事行かないとヤバいので家でHP貯め中。
熱下がってから2日は出勤停止扱いなのですが、昨日平熱に戻ったので月曜には大丈夫っしょ。
行きたくないけど……何日も休んで各方面に迷惑かけてるし、仕事辞めたら無職無収入で生きて行けないし…仕方あるめぇ(;Д;)
睡眠不足でと病院で言ったら心因性のものと思われ、いやいやいや物理的に寝る時間がないんです残業で!と否定しなきゃならんかったあの生活に戻るのか畜生!!
うぅ…
もうちょっと堪えたら…きっと楽になるはずさ。
春の人事異動に期待するさ。



愚痴のオンパレードですんませんm(__)m





携帯でやってみた相関図作成機の結果があまりに面白かったのでつい…

ちなみに一護・織姫・日番谷・乱菊でやってます。

一護と織姫の関係がなかなか私の中での一織像と合致してて笑いました(≧∇≦)
もちろん異論はあると思います。(特に織姫→一護)
でも個人的には織→一はのだめの千秋先輩しゅきしゅきハァハァな位が可愛いと思うんだ。そんな織姫が気になって仕方ない一護先輩。んで、いざ付き合い始めたらむしろ一護の方が織姫愛しすぎになればいいよ!千秋様のように!

あと、日番谷→織姫が「普通」だったり、日番谷→乱菊が「異次元」だったり(でもそんな日乱が大好きです!)も中々それっぽい。

それにしても織姫→乱菊が「片思い」とかなんたる乱織!(萌え!)
一護→乱菊が「甘えたい年頃」とかなんたる一乱!(萌え!)
日番谷→一護が「王子様」とかなんたるイチヒツ!(爆笑)
織姫さん織姫さん!乱菊姐さんに片思いしてる場合じゃないよ!一護に萌え萌えしてる場合でもないよ!二人もライバル登場だよ!!(大爆笑)
誕生日おめでとう、ヒメ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


そして3日遅れになったけど恋次もおめでとう(o‘∀‘o)ノ







この土日で何か出来れば何かお祝い的なものUPしたいな…


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]