忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080814a.png



ラブリー強化月間なので。十三番隊。
ハチクロのあいつです。

もうあと2~3枚くらいでたぶん終わります。








ところでうちの改装についてなんですが、改装の理由は見るに堪えない絵を消してしまいたいというのも少しありつつ、主な理由ってのが増えすぎたファイルの整理
自分では結構整理整頓してわかりやすく仕分けしたつもりなのに、気がつけばごっちゃごちゃ…。
そんでもってこりすぎて何がどれだか分からなくなったHTMLタグ(は、前サイトでこりたからこっちは極力簡単にしたつもりなのに、まだちょっと微妙にごちゃごちゃしてる)。

シンプル・イズ・ベスト!をモットーに管理人にも閲覧者様にも優しいすっきりしたサイト作りを目指します。
(でもあんまりすっきりさせすぎて真っ白になりつつあるんだぜ、ともうほぼ完成している改装後のレイアウトを見つつ思う。)

あと、そんな理由なので、モバ側はモバ用の無料サーバさんお借りしてきました。
そっちでいじります。
アルバムやら小説やら色んな機能ついてるし独自タグあるしで最初はよく分からなかったですけど、ぽちぽちやってたらだんだん慣れてきて面白いっす(^^)
PR
20070213.jpg


忘れた頃に突如現れる○○強化月間シリーズ。


前回の更新は去年の3月でした。←




このシリーズは全てこのカテゴリに収録しています。

http://rocinante.blog.shinobi.jp/Category/5/











さて。
トップページにも表示しております通り、当サイトは近々改装予定です。
ただいまモショモショ作業中。
PC版の方はほぼ完了したので、これからモバの方を…
一年半ぶりに復活。
強化月間ネタ漫画の続き。
(⑭までは同カテゴリ辿ればご覧いただけます。)

20090322.png


こんなのの存在なんかみんな忘れちゃってるor知らないだろ(´・ω・)と思ってたのですが、覚えてくださってる方が少数でもいらした事に密かに感激してます(・_・、)





ちなみにタイトルに『(再録)』って付いてるのは、このサイト立ち上げる前に別サイト(ガッシュファンサイト)の方で日記用の旧絵板(←撤去済み)に描いてたものを修正しつつこっちに運んできたものだからです。



で、こちらが今回のブツの修正前のもの

20070128.jpg

保存していたファイル名(20070128.png)からすると、2年以上前のものと思われ。
(そういやここ立ち上げてもうすぐ2年経つんだなぁ…シミジミ)
たしかこの頃のだめがアニメ化したんだ。たぶん。
ていうか、どんだけこのネタ放置してたんだという(__;)
中途半端に手をつけてたり、やるやると言っといてやってないものとか色々あったりするんです(__;)
どれだけ自分がいい加減な性格してるか分かりすぎてもうウンザリな自己嫌悪。

その中でも特にこれが…なぁ…

もう覚えてる人なんてきっといないでしょうけど、私は実は忘れていなかった!
でも放置してた!


また続き描き始めようかなと思いつつ…
思いつつ…

描くかな…?


とりあえず今までこのブログにUPした分を全部まとめてみました。
Read more クリックでどうぞ。
「○○強化月間」ネタ漫画。
一護とルキア→ +織姫 → 織姫と十番隊 → 帰ってきた恋次・六番隊 までで止まってます。

20070126.png

あまりにゆっくり過ぎるペースで更新☆強化月間ネタ
気が向いた時にポツポツ描いてますので今年中に終わるかも謎


これ、最初に描いたの今年の1月です。
前から言ってますが、あまりに下手すぎて見るに堪えないので描き直しつつUP…にも関わらず下手さは大して変わらなかったりorz

そいえばこれが私にとっての初描きびゃっくんだったなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]