忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTOのサクラちゃん描いてみました。

20090508.jpg

初描き…なような気がします。
たぶん。

NARUTOはシカマルとサクラが好きです。
カプはシカテマ・ナルサク・サスサクが好きです。







ところで今、ごっさスランプなんですけど。
スランプとか言うと今まではうまい具合に描けてたような響きですけど、今までも大したもんなんて描けちゃいないんですけど、でも前にも増してうまくいかなくてむっきゃー!ってな感じです。

そこにきて、もういっそ描き慣れないキャラとか描いちゃえ!ってな感じでサクラちゃん描いてみたりして。
やっぱり全然うまくいかなくて。
ぬあー!!
ごあー!!!(#`皿´)ノ
さーくーらーの あの かーわーいーさーは、どうやったら出せますかっ!!!!?
ぬぐぁぁぁ!!!!!





がんばろう、とにかく…
PR
Dグレ。
私のスッカラカンな脳みそでは何が起こってるのか理解できなくなってきた方舟あたりから飛ばし飛ばし読んだりして余計に訳分かんなくなってきていたのと、最初の辺の話をかなり忘れてきていたのとで、ただいま読み直し中。
レンタルのお店でちょこちょこ借りてきてるんですけど、12巻、ヤバイです…
クロちゃんとエリアーデにマジ泣きした。・゚・(ノД`)・゚・。
20090308.png
この二人好きすぎる!



もうガチでハッピーエンドなんか望めないのが辛いとこなんですけども、でもやっぱり良いもんは良いんだ!


クロエリ最高だ!!





だもんでググってみたら、ほほえみながら動く画を見る某有名サイトの素敵MADが出てきて、なおさらキュンキュン来ました。

クロちゃん登場の回と12巻のここのとこだけでも良いからアニメも見たいな。
DVD借りちゃおっかな。






でもクロエリって作中であんまりいっぱいは出て来ない+悲恋エンド確定…だからそんなにどっぷりとはまり込むことはなさそうな気は自分でしていますけれども。
でもきっとじんわりとずっと好きです。
(今はなんかガガガッとビビビッとクロエリの波が私の心に押し寄せてきてはいますが、たぶん今後はじんわりに変わっていくんじゃねえかと…)
はい、だーれだ?

20090215.png




こたえ:灰男のリナ嬢


 
や。あれですよ。
最初から読み返してみたいなと思いつつ、コミックス不所持なもんだからレンタルコミックスのお店に行って、そんでとりあえず5巻まで借りてきて、リナリーかわいいよリナリーってなったもんだから、ちょっと描いてみようかななんて思って、似せる気なんかさらさらないというか私の場合似せようと思ってもそれこそ模写でもしない限り似りゃしないんだからそこは諦めてるとか思いつつ特徴だけは掴んどきたいなとか諦め悪いことして、リナリー睫毛バシバシやんなぁとか描いてたらこんな事態になりました。(長;
しかもリナリーはもうちっと華奢な感じじゃね?って話ですよ。
初描きなので許してちょんまげ(死語)



キャラはリナリー・ラビ・ミランダあたりが特に好きです。
クロちゃんとかも好きです。
もちろんアレンや神田、コムイ兄さんとかも好きです。


コムイさん、なんかヴィジュアルが石田と被ってる気がしてならないんですけど、そこは黒髪メガネだからでせうか。
シスコンコムイさんを起こすには、リナリーが結婚すると言えばいいみたいですが、それ、白哉兄様にも効果抜群な感じがします。「ルキアが結婚するって」とか言ったらあの人飛び起きちゃうよっ。…そんなパロネタやってみたいなとか思ったのですが、絶対既にどっかで誰かがやっているに違いないからヤメヤメ(^_^;
クレイモアを3巻までお借りしたので今読んでるんですけど面白いっすね、これ。
たまにジャンプに載ってるの、一応読んでることは読んでましたけども、最初のあたりを全く読んでないために何がどうなってそういう話なのかサッパリサッパリで。
でもちゃんと話が分かったら面白そうかな~と思ってました。
そして面白かった。

八木先生作品は昔々、エンジェル伝説を読んだことがござる。
あれ、爆笑でしたわ。
あっちもまた読みたいな。
でもあれも借りて読んだヤツだからコミックスが手元にねぇんですわ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]