忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりに少女漫画誌買ったよ!
たぶんジャンプ以外の漫画雑誌買うこと自体すっげー久しぶりだよ!!


そんなこんなで今日なんとなくベツコミ買いました。
ほんとになんとなく。
メンズ校とPiece以外読んでるのないから、買って読んでも全く内容分かんないんですけど。
しかもPieceも間飛ばし飛ばししか読んでなかったから微妙に話見えてないとこあるんですけど。

でも少女漫画の雰囲気になんか癒された~v 可愛かった~v



で、せっかくなので、一織メンズ校パロ的なのをちょこっと描いてみました。
織姫→一護っぽいセリフがあったのでキュンっとなって…。
ベツコミ2月号ネタバレ含むので隠します。
しかも甘くないです。むしろしょっぱいです。
OKな方のみRead moreクリックでどうぞ。
PR

「ヴァージンロードは冬獅郎くんと歩きたいの」

20080923.jpg


 
と、いう日織を描きたくなったのは、高尾滋先生の『人形芝居』を読んだからなんだ。
でもこの絵描いてる途中に「そんな役目をお願いするほど織姫と冬獅郎って親しくないじゃん」と気づいたけど、うちのサイトなんて妄想ばかりで成り立ってんだからもう別にどうでも良い(爆)
とりあえず一緒に暮らしてはいた事ですし。うん。
ついでに花婿はオレンジ頭のヒトということで。

ちなみに元ネタでのセリフは、この話でのヒロイン・桃香(それぞれが1話完結の話)が自分のお父さんに「じゃあお願いよパパ ヴァージンロードを史ちゃんにゆずって」でした。構図もこれとは違います。
2巻の発売から実に9年ぶりの発売である第3巻。ヒトとアンドロイドとの恋物語三篇。
切ない…!切ないよ、『人形芝居』!!

私、高尾先生作品が大好きなんです。
絵とかカラーの時の色遣いとかすごく素敵だし、ストーリーがいちいちツボ
や、もうね。今、何か良さげな少女漫画探してる人には自信を持って勧めたいです、先生の作品。
白○社の回し者ではないですが(笑)、回し者と思われても良いくらい好ーきーだー!!!


以下、高尾先生作品語りが長々続きます。(語りたくってたまんないんだよぅ!誰も読んでくれなくたって良いさ!)
サイトには関係ない事柄のため隠しますので、興味のある方のみどうぞ。

20070826.png

またしてもガッシュネタ。
もう本館(ガッシュファンサイト)でやれよという…


いや、なんかその、
グリムジョーの目標(?)が王様なもんですからつい。

ウルとグリで、ガッシュとティオの出会い編ネタ。





最近、グリムジョーが可愛すぎて困ってます。
ヤバイよ。萌えるよ、こいつ。
グリ織とか、そういうカプでも良いけど、むしろ単体萌え。
死なないと良いな、グリムジョー。

e4f7c613png
ので、

d5baa954jpeg



『金色のウルキオラ!!』
あらすじ:
虚圏の王候補・10人の破面の子の一人であるウルキオラ・シファーは、パートナーの井上織姫と共に虚圏の王様を目指す。



…なんちゃって。




(ガッシュの魔本は赤色ですけども、ウルのは瞳の色に合わせて緑色にしてます。)




 ← ガッシュを知らない人へ

2b65cf29jpeg

最近、土曜ドラマ『LIAR GAME』にはまってます。

秋山×直にドキドキ♪

直ちゃん・秋山さんカプは、私の脳内におけるウル織と被ります。(オフィシャルのウルと織ではなく、あくまで私の脳内で生成されたウル織カプ)


で、えと。
ライアーゲームのOPっぽく描いたつもりですが。
ドラマ、ビデオ録ったりしてないし。
記憶を頼りに描いたんで、たぶんそのまんまじゃないです。
特にソファとか。脚があったかなかったか…




P.S.今日(っていうか昨日)、これの原作コミック買いました。1巻だけ。
   でもまだ読んでないっス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]