忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもういつの間にやら土曜日だしすんげー今更感があるんですけどジャンプ感想を少々。
だってツイッターでもちょっとだけは呟いたけど、やっぱりどうしても言いたいんだもん!叫びたいんだもん!
ス ケ ダ ン さ い こ う \(^O^)/ 、と!!
あとね、リリエンタールの葦原先生の読み切りが掲載された事が嬉しいのさ!嬉しいのさ!!

その辺含めて色々語りたいのさ!


そんな訳で、





SKET DANDE
もう、ほんっともう!マジ泣きした!感動した!
「そのめぐり合わせはただの偶然で」の下りからの回想から椿の「寂しくない!」の強がりまでが、もう!マジでもう!何って言ったらいいんだろう(ノД`)
永遠のお別れでも何でもないのに、卒業式ってのは何でこんなにも破壊力があるんだ、これ。
新生徒会も素敵だけど、旧生徒会ってこんなにも素晴らしかったんだって今更ながら思いました。特に今回クローズアップされてた椿と安形がな。
次回の安形からの答辞が楽しみすぎる。
あと、感動しつつも椿の泣き顔が可愛すぎて萌えた(笑)なんだかんだ言っても椿萌えなもんで(笑)
それと更に前の代の生徒会メンバーが気になる。あの扉絵にいた安形とミチル以外の3人。生徒会長がなんかドSくさい(外見だけで判断するに)。



実力派エリート迅(読み切り)
迅みたくゆるーいけど実はすごいんだぜーなキャラ好き(*´∀`)
迅かっこいい(*´艸`)
瑠花ちゃんも可愛いv
あ、あれだ!たとえて言うなら迅と瑠花は京七カプに通ずるもんがある!そんな感じの二人にちょっぴり萌え!
最初、瑠花と陽太郎は姉弟なんかなと思ったけど違うっぽい?
んでもって陽太郎の正体が謎です。うーん、天才児とかそういう?
そこんトコ気になるので是非是非連載で読みたいです(≧∀≦)
そんで連載になったときにはリリエンタールばりに愛らしい動物キャラを(ボソッ



銀魂
金さんかっけー!目も死んだ魚みたいになってないよ!こりゃあお妙さんも惚れちゃうね!きっとね!金妙だね!
っていうか、あれ?なんかこれ月島さん系のネタ?
もしかして真撰組とかが俺たちは忘れてねー的な感じで出てきたりとかする?



BLEACH
ひつんがとにかくカッコイイ!(*´Д`)
髪型も実は前より今の方が好きなのさ、ひつん!
あと雪緒がギリコみたく殺されなくてホッとしたです。改心して味方にならないかなぁ。良いキャラなんだけどなぁ。
一角vsすしくんのバトルはちょっと吹いたw
すしくんは死神だったら確実に11番隊に入ってるキャラだなぁ(´ω`)
すしくんは改心ってより元々良い子っぽいので、一角と仲良しになればいいと思います。
早く月島教を脱退すればいいと思います。



バクマン。
平蒼が可愛すぎる件。というか、平→蒼な平丸さんが可愛すぎて辛い件。
でも不幸でネガティブで情けないのがデフォの平丸氏が蒼樹さんに見放されやしないかといつもちょっぴりドキドキしてます(´・ω・)
読者目線でなら平丸さんすっげ可愛いんだけどなぁ。
ユリタン好き好き~>(ノ≧∀≦)ノ→→→→→→→→←(´ω`*)。oO(情けないけどなんか憎めないのよね
と、こんなくらいの平蒼が萌えなんだけど、やっぱり少しヒヤヒヤする。
でも萌える。このジレンマ。
で、そんな二人の関係が好き!なんて言っておいて、ものすごい蒼→平が来たりしたらものっすごい狂喜乱舞してる自分なんて容易に想像できます。きっと「平丸さん良かったねえええええーーーーー!!!!!」とか叫んでんだぜ。結局は平丸スキーですから。



べるぜバブ
ちょっと!葵姐さん!中二!「やってみたかった」で、まずそういう系統の妄想しちゃうの中二!私と同じ!(←いや、高校生の邦枝はまだしもお前が中二じゃやばいだろうという…)
男邦好きだー!この間から子供たちとペット連れて旅してる若夫婦で疑似家族萌えしまくってて萌えが萌えでヤバいっす!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]