忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ジャンプ感想。
ツイッターではポツポツ呟いたり呟かなかったりしてましたが。
一応毎週買って読んではいますです。

先週号以前のことも少し交えつつ…


斉木楠雄のΨ難(新連載?)
読み切りの頃から好きだった、これ!勇者学の麻生先生!
読み切り版に出てきたキャラ達もこの連載にこれから出てくるのかな。
とりあえず今回は楠雄の両親のバカップルぶりに笑った(^w^)
てかお父さん老けてるのにお母さんなんで16年前のままに若いの(笑)



NARUTO
うちは兄弟好きだなぁ( ´∀`)でもカブトも昔から好きだったのよ~
先週号までのカブトの過去編感動したー
カブトは死にそうな気がするけど彼にとって何か救いがありますように。



銀魂
そよちゃんがね、可愛いの!神そよもいいけど信そよもいいなぁとかGL妄想キュンキュン!
将ちゃんは辞意取り消されて良かったねえ(`・ω・)b
ただ定々ってポジション的には家定だよなーとか思うと大奥や篤姫の家定スキーとしてはちょいと複雑。そういう意味ではぬら孫の清明や淀君なんかもそうなんですけどね。
舞蔵さんと鈴蘭さんは最期に会えて良かった。でも悲しい終わり方だ(´;ω;`)



ハイキュー!!
キャラが一々素敵でどうしましょう(≧∀≦)
日向と影山のコンビ可愛い!「俺の後頭部にサーブをブチ込む以上に怖いことって―――…なに?」 ←ふいたw
田中のアホっぷりも可愛いなあv



恋染紅葉
絵が可愛いのよねv
読み切り版も好きだったわぁ(o^^o)
しかし最近のジャンプはラブコメ漫画が増えたなって気が…



べるぜバブ
これ、男鹿葵的にどう見たらいいのさ。
邦枝が他キャラといい感じになってもモヤモヤするし、だからって男鹿葵進展のために他キャラ当て馬にされるのもモヤモヤする(基本的に男×女←男な構図はあんまり好きくないの)。
まあ寧々とチビ三人と古ラミが可愛かったからいいか。
異世界住人間カプは8割方原作には望まない私が古ラミだけは原作で成立して欲しいと結構マジで思ってる。(あれ?この間から例外多くね?)



めだかボックス
正直めだかちゃんって苦手だったんだけど生徒会長降りてからなんか可愛いな…
善吉に髪切ってもらってる時(回想)の笑顔が可愛いv
めだもな来い!!



SKET DANCE
断言しよう。私がボスヒメクラスタだったら確実に萌え上がっていた!
でも私はボッスンもヒメコも他カプ派だし、何よりスケット団が好きなので、ヒメコ救出にはスイッチも加えてほしかったな。後から来るんじゃなくってさ。
スミちゃんの「喋れるようになったらええね」にスイッチの「そうだな」は今後の伏線かしら?最後にはスイッチがまた喋れるようになる的な。



パジャマな彼女。
白井先輩も可愛いな(*´ω`*)
恋するおにゃのこ可愛いvあれ計佑に惚れてるよね。
あああーでも計佑にはまくらちゃんが!私はいじらしいまくらちゃん応援し隊!なので!
でも白井先輩にも悲しい思いはしてほしくないのよー!
どうしたらいい!?これどうしたらいい!??




いぬまるだしっ
中学も高校も大学も社会人になってもおじいちゃんになってもまるだしのままだったら?ってそれはヤバイって!!!
でも大丈夫さ!お父さんもまるだしは3歳までだったんだから!
大丈夫…だけどいぬまるくんがパンツ履いたらこの漫画もきっと終わりなんだろうな。卒園も間近だし最終回近いっぽくて寂しい。



家庭教師ヒットマンREBORN!
カラー扉の凪ちゃんがエロ可愛いの(*´Д`)
先週の骸髑は萌えた!マジ萌えた!公式だよね!骸髑は公式だよね!
うわあーーーーー!いちゃいちゃしてーーー!いちゃいちゃしててーーー!!!




BLEACH
ちっこいネル抱きかかえてる織姫さんがお母さん(*´艸`)かーわいいのーv
一護の「安心したぜ」は私も安心したぜ、色んな意味で!
ところで三天結盾ってあんなセウシル(ガッシュに出てくるティオの技)みたいな形してたっけ?なんかこう…逆三角形っぽい盾だったような。記憶違いかしら?それとも変形できるようになったん?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]