忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、猛烈に叫びたい。

ストッキングの大馬鹿野郎ーーー!!!!!



買ったばっかのストッキングに伝線入るとかこんちきしょう!
まだ1回しか履いてないんだって!
しかもいつもは安物ばっかりなのでたまにはと思って買ったちょっと高いヤツなんだって!
しかもうっかり替えのストッキングを会社に持って行ってなかったので午前中は生足で過ごす羽目になりましたorz

くっそう。もうスカート履くのやめようかな。
うち制服ないんだからいつもパンツスーツでいいじゃない。
でも今持ってるスカートどうすんだい。

くっそう、ストッキングなんて大っ嫌いだ、ちくしょうめ。




って、さんざん毒吐きましたが結局私の不注意が原因だっちゅー話で。
スペアもきちんと携帯しとこうね、自分。


そんなストッキングと週刊少年ジャンプをセットでコンビニのレジに持って行ったお昼休みの思い出を持つ大人のアホアホしい感想。今回は短めにサクッといきます。
(ああ、もう何に一番腹が立つって自分にだよ。)






バクマン
TRAPの再開とCROWのアニメ化を祝おうぜ、みんな!!!\(^o^)/
そして今を生きる吉田氏に萌えようぜ、みんな!!!



ナルト
ああ、やっぱカカシ先生かっこいいv
この間の生き返った展開は話的にどうなんよと思ったけどカカシ先生のかっこよさがこれからもいっぱい見れるので結果オーライ!



ワンピ
扉絵のチョッパーの愛らしさに萌えておこうか!



リボーン
ユニたん可愛い!!可愛い!でも守る役目はツナよりむしろγに任せたいとか思ったらだめですかー(*´∀`*)
あとスクアーロは是非暴れちゃって下さい、可愛いので。



ブリーチ
一か八か……いや、この場合一かか?(←くだらんシャレです;
鉢玄さんがカッコイイです。勝った?勝ったの?



スケダン
椿とミモリンがアシスタントだったら本当につつがなく進行していたんだろうな、とか思ったり。でもそれじゃ笑いがないな、とかも思ったり。
適当とキャッチボールに吹いたw



銀魂
リリエンタール(読み切り漫画)以来久しぶりにアンケ出したい気分です。今週は銀魂が1位ーーーーー!!!!!!!!誰が何と言おうと1位ーーーーー!!!!!!!!
「お前が戻ってくるまで 雨…やまないからな」に泣いた!泣いたよ!!!神楽ちゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。 神楽ちゃん大好きぃー!!!!!!
ラジオ体操に集まってくれたみんなも大好きぃー!!!!!
雨止んで良かったねェェェェェェェェェェェェ!!!季節巡って一年かかったけど止んで良かったねェェェェェェェェェェェェ!!!
いつの間にかハンコ押す人なポジが定着して健康的に早起きさんになってる銀時お父さんが超素敵♪
教育上によくなさげなかぶき町ラジオ体操も超素敵(笑)



鍵人
クロケットはやはり悪人でしたか…
チルダもトレマも可愛いよvツバメかっこいいよv



べるぜ
ジャンプの王道バトル展開に移行してゆきそうな感じがするのは気のせいですか?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]