忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この最近、MY脳内でグリ織ブームが到来しています。
と、いうかグリム嬢ブームが到来しています。
グリ織・グリ一・グリネル・グリ乱・他いろいろ。グリムジョーにアイラブユーです。

そんな訳で、勢いでグリ織パラレル書いちゃったんだZE☆

パラレルだと『織姫→一護』な公式設定をサクッと取っ払えるので、他キャラ×織姫ならこっちのが書きやすいかもです。


グリ織は苦手って方がいらっしゃったらごめんなさい、スルーしてやって下さいm(__)m
許容範囲orむしろ萌え!ってな方はちらりと見てやっていただけると嬉しいです。

どの口がハッピーエンド至上主義とかほざきやがるかってくらいななんかアレな感じな話ですが、これでも管理人はハッピーエンド至上主義です。ええ、そりゃあもう。ねえ。
今回のは思っくそアンハッピーエンドですが。

てか小説はガッシュサイトもここも暗めな話が多い気がするんだぜー
その反動かなんかしらんけど漫画は超アホなんだぜー
ぜー
ぜー
ぜー…(エコー









このままいくとグリ織関連がちまちま増えそうな気配ですが、もし私がいきなりグリ織関連全部サクッと消しちゃったら、その時は「ああこいつグリ織苦手になっちまったんだな」と、生ぬるい目で見てやって下さい。できるだけそこに突っ込まないでやって下さい。(一織以外の姫受カプはたまにいきなり駄目になったりするときがある…んだ…よ…なぁ………
※更新しなくなっただけならそれは単にネタが思い浮かばないから。SSは今のところグリ織は打ち止め。今回のが最初で最後になりそうな気がしないでもない。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]