忍者ブログ
僕らの愛は今日も忙しい僕らの愛は今日も忙しい
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう新年第1号っすか…
早いですね。
もう今年も終わりかーとか。
まだまだ今年の内にやっとかなきゃなこと山積みっすよ。
と、それはさておき銀魂再アニメ化おめ!!4月からかー
出来れば土日か深夜にやって欲しいです。平日の夕方なんかにやられた日には家にいないってばね!
毎回録画になっちまうぜこのヤロー!
しかしバクマン・べるぜ・スケダンと続々アニメ化してますが、どこまでアニメ抱え込む気だ、ジャンプ編集部…




銀魂
銀神親子が可愛いです。
銭湯って行かないからよく分かんないけど何歳までが小人料金なんだろな。
そんなことより神楽ちゃんと姉御とバーさんやいの女湯の方が見たいんですが。
後半戦で見れるかしら。お風呂でらぶらぶ妙神。


BLEACH
ブラコン遊子ちゃんのほめてほめてなお目々きらきらが愛らしいです。
中学生になったせいか髪が伸びたせいか、どんどん可愛くなるなぁ、この子v
そして親父は肝心なときにまた居ねえ…orz まさか一心黒幕ではあるまいな、とか言ってみたり。
で、そんで、ですよ!可愛い出張パン屋さん登場!
この間の扉絵ではケーキ屋さんっぽかったけどパン屋さんだったのね。
部屋に上げてもらえたり漫画貸したり、何気に二人の親密度が上がってることにニヤニヤv
それにしても一護さん、たつきからはゲーム借りるし織姫からは漫画借りるし、これはもう一護さんの部屋には「けいご」と書かれたファミコンソフト(借りパク)があるのはガチですな。
しかし「つきまとわれんのは井上の方が多そう」とか織姫がもててることはちゃんと知ってるんだ、一護。「多そう」どころかそういう奴らを陰でこっそり一護がヤキ入れたりしてるから織姫の「あたしはないよ!」だったら萌えなのに(笑)
「先を越されたな…」と黒崎家の窓を見上げる雨竜には、今回ちょっと「あ、そんな感じなんだ」と思いました。何となく雨竜ってもしかして織姫のこと好きなのかなーと思えることがちょこちょこあったので。織姫が一護のこと好きなのは気づいててその織姫が一護の家にいる(霊圧からして一人で)のにちっともヤキモキしてないあれはそういう対象ってわけじゃないのかな?ジェントル石田の考えはいまいちよく分かりませんぜ。(個人的には雨竜→織姫はフルバの由希→透のような感情であって欲しい派。)
その石田くん、謎の敵に襲撃されましたが、現世組メインキャラ死亡はあり得ないにしても痛々しい…。早く助けてあげて!えーと、この流れからしたら石田パパ!!(救急車来てるし)
でね、扉絵は別として織姫がヘアピンしてないのがホントずっと気になってるんですが、今でも能力がちゃんとあるのかどうかってこの雨竜の件でハッキリしそうですね。たぶん私の考えすぎで織姫・チャドには能力残ってるんでしょうけども、一護の周囲の異変も雨竜はハッキリと『霊圧』だって分かってたのに織姫はそういう言い方しなかったことが妙に引っかかってて…。あとヘアピンがね。あとチャドが出てこないのがね。


スケダン
棒スン…マジでやったか(笑)
一人だけ常識人な椿が愛らしくて仕方ないです。


ぬら孫
パパ夫婦(元)の悲恋は感動物だしカプ的にもすんごい萌えなんですが、息子・リクオにとってはもうちょい前妻に対して複雑な思いとかあったりしないのかなー、思春期の男の子。そんな場合でもないか。
そんで昼リクオも可愛いんですが、夜リクオの色気にはかないませんな、これ。やっぱかっけーよ、夜リク!
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter

ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05)
(04/06)
(04/10)
(04/10)
(04/12)
最新CM
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 僕らの愛は今日も忙しい All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]